スウィングビートG1優勝までのみちのり

初出資馬・スウィングビートがG1優勝するまでのブログです。

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

出資馬バックシートリズム15、社台ファームフェイスブックに登場

出資馬バックシートリズムの15が社台ファームフェイスブックに写真入りで登場です。

社台ファームのフェースブックは1週間に1回ぐらいの気まぐれ更新で、現役競走馬が出るのはあまりないんですよ。期待度が高い?


さて、今日は米国からの輸入馬たちの検疫解放の日でした!
セリで購入した1歳馬5頭と、米国で所有していた2頭が本日社台ファームへやってきました。その中の一頭は、社台サラブレッドクラブで募集をしておりましたバックシートリズム15(父Tapit)です。
7頭とも無事に各厩舎へ降り立ち、いきなりの雪景色に多少の驚きはあった(?)ものの、少しずつ環境にも慣れてくれるでしょう。
 待ちに待った彼らの来日! これからの成長がとても楽しみです。
 (写真はバックシートリズム15)






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。