一口馬主デビューまでのみちのり

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

社台グループ会員の集いに行ってきました。

ホテルニューオータニで社台グループ会員の集いへ妻と行ってきました。このパーティーは社台系サラブレッド会員と競馬関係者の親睦をはかる目的で開催されます。
 今年の出席者は1500人という事です。騎手・調教師も中央、地方含め数多くの方が参加されました。
 吉田照哉代表のあいさつ。日本軽種馬協会の重鎮・河野太郎氏の来賓あいさつ、元中日の山本昌氏の乾杯の音頭。武豊、藤田菜七子ジョッキー他のトークショーなど、食事、お酒もふんだんにあり、お土産付きでした。
 社台レースホース代表取締役・吉田哲哉氏(照哉代表長男)に出資したバックシートリズムの15についていろいろ聞きました。状態はとてもいいとの事。社台としても期待しているともいっていました。芝・ダートともにいいのでは?という事でした。2人で記念撮影しました。
 田中勝春ジョッキーにもタピットいい馬ですよと言ってくれました。来年よろしくお願いします。と頼んでおきました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。