スウィングビートG1優勝までのみちのり

初出資馬・スウィングビートがG1優勝するまでのブログです。

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

トゥザクラウン、ノド鳴りであってくれという不思議

某掲示板にて、ってnetkeibaなんですけど、
トゥザクラウン「ノド鳴りであってくれ」という投稿がありました。


今回の9着は実力ではなく疾患のためだから、ノド鳴りであってくれという投稿でした。ある意味わかりますが、疾患にしろ実力不足にしろ9着は9着であると言う事。
ノド鳴りなら手術してもブランクができて実力発揮できるかわかりませんし、(若駒の成長時期ですし)、実力不足なら残念と言うほかありません。


今のトゥザクラウンの価値が募集時よりは下がってしまったかな?今募集していたら一口30万円だすかな?それぞれ価値観がありますから。・・・



菊花賞でノド鳴りのあと、手術してジャパンカップダートを勝った、昨日のベルシャザール君です。種付け料50万円、去年163頭、今年も145頭の種付け数です。初めての産駆は2年後デビューです。とても人懐っこいいい子です。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。