スウィングビートG1優勝までのみちのり

初出資馬・スウィングビートがG1優勝するまでのブログです。

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

キャロットカタログを見て・・・出資しない理由

一応どんなものかと、カタログを見ています。
社台RHに出資しているので、まず出資しないだろうな。


その理由は


1、馬代金をダイナースカードで決済できない。
(ANAマイレージを貯めているので)


2、40口(2.5%)でも馬主感が薄いのに、400口(0.25%)
だと、ほとんど自分の馬って言う感じがしない。
(複数口買えばいいんでしょうけど。)


3、新たに会員になるとさらに入会金、月会費が発生してしまう。


4、それなら社台、サンデーの馬を買えばいい。


5、同じ金額で10倍の数の馬が買えるが、そうなると忙しい。


6、まず口取りに参加できない。



まあ人それぞれですから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。