一口馬主デビューまでのみちのり

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

サンデー・マイネル同時新馬デビューって何なの?

はっきり言って文句です。(別に持ち馬ではありません)


国枝さんさ、今日のメイクデビュー、同じレースに

サンデーとマイネル同時にデビューさせる事無いじゃないの


1、2番人気で、結果6、8着ってどういう意味さ。


マイネルは来週の1800に回せばいいんじゃないの?

2頭ともシャドーロールつけて、素人目にも使いだし早すぎ。


この時期の2頭だしのメリットって何なの?

そんなに抱えているお馬さん多いんですか?


新馬勝ちだと、同じ400万でも、重賞は優先されるのに・・・



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。