一口馬主デビューまでのみちのり

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

悲しい現実

一口馬主ブログを見ると、成績不振で愛馬が引退、今まで夢をありがとう

ご苦労さま。

見たいな記述がありますが、あなた何言ってんのって感じです。


種牡馬、繁殖牝馬、JRAの誘導馬、乗馬クラブに行けるような競走馬は

稀です。気性の荒い競走馬は、乗馬クラブには向かないんですよね。


ほとんどは殺処分されて終了です。

ひどい話では、種牡馬や繁殖牝馬も引退すると、殺処分の例もあります。


小口で何頭も持っていると、それだけ処分される馬も増えるという事。


しっかり活躍できる馬を持ちたいものです。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。