一口馬主デビューまでのみちのり

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

ゼーヴィント骨折は自業自得ではないのだが、・・・。シルクの深い闇。

ゼーヴィントが骨折しました。軽度で手術するかは微妙。
ゼーヴィントは一生懸命走って、七夕賞勝利したわけですが、・・・


今回の七夕賞・シルクのやり方、ラビット的フェイマスエンドの走り方。
世間は全面的には、ゼーヴィント残念と言う声にはならないようです。


JRAも今回の七夕賞のレースについて何の反応もないしね。
同きゅう舎、同馬主の複数出しはこれから用心する必要が出てきたし、
お金が絡むから、馬券も少し遠慮して買いましょうか?


フェイマスエンドの一口馬主さんは今回これでいいの?
今までそんなに大差負けなんて無いのに、今回5.8秒差負け
明らかにおかしいじゃん。そして中1週で福島テレビオープンなんて
七夕賞はなんのために出たのよ?
そっかー、・・・・・・・○○○
シルクの深い闇ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。