スウィングビートG1優勝までのみちのり

初出資馬・スウィングビートがG1優勝するまでのブログです。

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

出資馬スウィングビート、デビューは秋口・順調に成長中

出資馬・スウィングビートの最新レポートが出ました。


現在は直線コースでの調教を中心としており、周回コースにてウォーミングアップのあと、直線コースのウッドとダートを併用しながら、ハロン18~17秒をベースに週1日はハロン15~14秒の速めキャンターも消化するメニューです。調教時の格好は良く、グッドキャンターで駆けることができています。秋口のデビューを目標に進めていく見通しで、ひと夏を越えての成長・ノビシロに期待が持てそうです。現在の馬体重は471kgです。


この前牧場訪問した時は、体重480KGって言っていたと思うんですけど、大人の事情でしょうか?タイムについては、必ず15~14秒に限らず、速い時計が出る時もあるとは前々回の訪問で言っていました。


まあとりあえず順調にトレーニングできています。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。