スウィングビートG1優勝までのみちのり

初出資馬・スウィングビートがG1優勝するまでのブログです。

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

スウィングビート、POGの王道に登場

POG本の発売時期になりました。
本日発売のPOGの王道。P42に愛馬スウィングビート君の記載があります。


取材時461KG、もう少し力強くなってくれたら言う事なし、
これからもっと芯が強くなっていくと思います。だそうです。


 現在480KGですから、力強さはだいぶクリアしていると思います。
乗り役の評判の高い1頭で、精神面も問題ありませんという事です。
 社台ファーム年間600頭位生産している中で写真掲載が36頭ですから、
 期待できるのではないでしょうか?


本に出てきている社台ファーム吉田哲哉氏、ぐりぐり氏も面識はあるし、あと3回牧場訪問でいつも説明して頂いているのは、調教主任の東礼治郎氏だったんですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。