一口馬主デビューまでのみちのり

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

ケンタッキーダービー制覇を超期待、スウィングビート

4月19日、社台ファームへ出資馬スウィングビート(バックシートリズムの15)に会ってきました。現在馬体重は480KG。ここにきて大きく成長し、体高も伸びたそうです。
けがもなく、弱い所もなく、順調に調教をこなし、筋肉がとてもついて大きくなりました。今日はハロン13秒台後半の時計をだしたとの事。
 吉田社長は毎日2回見て、ダートの大きい所を狙うため、もっと体を大きくと指示。牧場スタッフは乗ると背中がとても柔らかいと言っていました。
もういつでも北海道卒業できる状態で、デビューは秋の早い段階を予定していると言っていました。
とても楽しみになってきました。ドバイ、ケンタッキーをお願いしてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。