スウィングビートG1優勝までのみちのり

初出資馬・スウィングビートがG1優勝するまでのブログです。

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

出資馬・スウィングビートのリポートが出ました。

出資馬スウィングビートのリポートが出ました。


この中間も周回と直線コースを併用しながら、週3日は直線コースでハロン18~17秒を基調にして、そのうち1日は2本目をハロン16~15秒のキャンターで消化するメニューです。馬体の造り自体は小柄ですが、トモの踏み込みは柔軟性、進出性に富んでおり、フットワークに窮屈さはありません。現在の馬体重は461kgと、着実な成長を遂げています。
3月に計測した体高は160cm、胸囲は179cm、管囲は20cmでした。


他の産駒と比べ、4月22日生まれという事で 平均で2ヶ月位遅いんですが、ケガもなく成長が追いついてきました。順調です。


今月19日に社台ファームに見に行ってきます。待っててね。


ドバイのチケット、マイレージで探しているんですがビジネスでいい経路が見つからないのですが、まだ1年後ですから。・・・


次回は5月5日です。(写真は3月30日のビート君)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。