一口馬主デビューまでのみちのり

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

4億3000万円馬券を当てた男、社台訪問。秘密兵器を寄贈その2

問題なのは、社台ホースクリニックに八百下(やおした)研究主任は在籍していないんですよ。


それとこの記事の最後に30ページに補足関連記事となっていて、30ページを見ると
記事の中に、本年4月1日のみ有効なものが一部、含まれております。ご承知おき下さい。
となっているんですよ。


4月1日・・・・ん?  もしかしてエイプリルフール? もしかしてエイプリルフール?  エイプリルフール!
いや社台がうそをつくはずがない。
吉田さんがうそを容認するはずがない。
なんてね。



会員になってまだ1年たっていませんが、そっか社台ってこんなユーモアのセンスがあるんですね。これは毎年恒例なんでしょうか?



世間の評価はいかに?



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。