一口馬主デビューまでのみちのり

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

お金のやりくりをする。

お金をたくさん持っているなら、普通一口馬主なんてせず、普通にオーナーになると思います。

でも一口馬主になる方も、ある程度の財産はお持ちでしょう。

一口馬主になれば、やっぱり自分の愛馬の走る所を観たいじゃないですか。

応援したいじゃないですか。

社台だとデビュー前北海道の牧場、仙台の山元トレーニングセンターに見学に行きたいじゃないですか。


収支も大事ですが、応援・見学は採算度外視なんですが、それでもお金がかかるのも事実です。

お金は愛馬がデビューし結果が出るまで、節約したいと思います。


小口で何頭も持つのもその人のスタイル。

僕はあまりブレず、少数精鋭で行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。