一口馬主デビューまでのみちのり

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

ワラウカド、表現を変えました。

馬に罪はありません。
ラヴアンドバブルズ記述変更

それほどまで特別な本馬のため、当歳時より売却しない方針でいました。
              ↓
それほどまで特別な本馬のため、最初のセリ以降当歳時より売却しない方針でいました。


なんか意味がわからない。特別だから安く売るわけにはいかない。って感じですか?


それはそれとして、 コンサイナーを使っているかわかりませんが、今回募集している
3頭全て良く見えます。
母馬が高齢出産とか、ディープブリランテ以外兄弟は走っていないとか、まあいろいろ言われていますが、どうでしょうか?








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。