一口馬主デビューまでのみちのり

今年から一口馬主デビューします。
勝つか負けるか、得するか損するか
見守って下さい。

出資馬バックシートリズム15、今年最初の北海道訪問

今年初めての北海道。リズム君のいる社台ファームへ。
現在体重451KG。今日は強い調教の日で。終わった直後でした。
いつもと同じように担当者の方に甘えていました。
Tapit産駒なのに煩くないんですよね。リズム君は。
遅生まれなので成長を促し、でも年内デビューそれも夏か秋をイメージしているとのことでした。体は至って健康。ケガもなく担当者の指示通りに、順調にメニューをこなしているそうです。
馬体から距離はマイル中心に、2000Mくらいまで。Tapit産駒ですが、今のところは芝もこなせるのではという事でした。
ドバイ・アメリカを目標にお願いしておきました。


今回もお土産は帝国ホテルのチョコレートセットです。それとキタサンブラックオーナーの北島三郎さんが毎年多額の寄付をする高尾山薬王院の無病息災のお守りを、ケガをしないように馬房に結んでくれますように渡しました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。